ホーム>製本所だより>ハンコ第2弾のお知らせ
川越市 水上製本所
製本所だより

ハンコ第2弾のお知らせ

2017623155432.png

こんにちは。日に日に気温が上がっていき段々と夏に近づきつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度は店先に置いてある水上製本所のスタンプが2種になりました。

今までは水上製本所の外装のスタンプ1種のみでしたが、今回新たな絵柄として、お客様に好評を頂いている狐面の絵柄が加わりました。

 

 

 

 

店内でも様々な種類のスタンプ帳をお取扱いしていますので、お好みのデザインのスタンプ帳にペタンといかがでしょうか。

 

こちら2種のデザインは、水上製本所でしか押せない絵柄ですので川越散策の思い出にどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

201762316010.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.g-book.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17