ホーム>製本所だより>一足先に・・・
川越市 水上製本所
製本所だより

一足先に・・・

朝夕はめっきり涼しく・・・日に日に秋が深まる季節となってきましたよね~

今年は川越祭もなく、コロナ自粛で観光客も少なくちょっぴり寂しい今日この頃です。

そんな中、現在試作中の商品を一足先に紹介したいと思います。(*^-^*)

 

狐のストラップ

2020101910353.JPG 20201019104215.JPG 

 

小さくて可愛くないですか?\(^o^)/

狐の形を作る所から手作りなんですよぉ! 絵付けは漫画家・伊賀太郎さんにお願いしました。

伊賀太郎さんは当店の妖怪シリーズの漫画を手掛け、現在7シリーズ。

一つ一つ繊細な筆さばきで絵付けされた狐面はお土産にしたり川越観光の思い出につけたり・・・

大好評なんです。

 

この試作中の狐は大小あります。

大のほうは裏に名前を押せるようにしようと思っています。

名前を上手く押せるも押せないも思い出の一つになるかと(*^^)v

ストラップなしで狐面につけてもGOOD!

お土産にもGOOD!

小のほうは眼鏡のフレームにつけたらワンポイントで カワ(・∀・)イイ!!

指サックに付けたら仕事気分が上がるかも(*^。^*)

ネイル飾りにもいいかも(^_-)-☆

なんか使い方を色々妄想しちゃいます。笑笑

 

20201019105646.jpg 20201019105714.JPG 

20201019105747.jpg 20201019112330.JPG

 

 

なので楽しみながら試作しています。(*^-^*)

もう少し試行錯誤し店頭に並べたいと思います。

是非是非、水上製本所へお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.g-book.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42